(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

ダメふたの新台採点 〜CR不二子〜

今日は休みだったからグダグダしてたタピオカですみなさんお元気ですか?




あれ?返事がないですねー、ただの屍のような感じですねー



そんな干からびてるあなたにはこれ!



新台、CR不二子のスペックやらをダメプが採点するよ



さぁ、10点満点中何点になるかな〜?(((ο(゚▽゚)ο)))ワクワク



8点とか9点もあるかもしれんよー( ゚∀゚)



それではどうぞ!



f:id:tumamimi:20171126015332j:plain

f:id:tumamimi:20171126015339j:plain

f:id:tumamimi:20171126015342j:plain

f:id:tumamimi:20171126015344j:plain

f:id:tumamimi:20171126015348j:plain

f:id:tumamimi:20171126015350j:plain

f:id:tumamimi:20171126015353j:plain





え?平均2.5点とか最初に言ってたのと違う、詐欺じゃないかって?



いやいやいや、こんなもんやで( ゚д゚)、ペッ



初日は打てるかもしれんよ?



でもこれを二日目から締めるのがデフォやしそれをまた開け直すなんてことをする店ないよ?



あったとしても他の台も開いててそっち打ったほうが勝てるっていうね(゚Д゚)



ボーダー20越えてるとさ、玉多めでも23じゃ打てないんよ



24でも微妙で24.5無いとガッカリするレベル



で、そんなに回る釘ってかなーり開いてないといけないのよね



そのレベルまで開ける店見たことある?無いでしょ?



この台の24.5は無双だと21くらいあればOKなんよ



ならぶっちゃけ無双打ってたほうがマシやで( ゚∀゚)アハハハハハハ





月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ