(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

ゲームとかFXの結果とか

こんばんわつまようじです

今日は土曜日ってことで稼働は休み

えっ今週お前休んでばっかだっただろって!?それは言わないでよぉ〜

今日は嫁とあるものを買いに行ったよ









スーパーファミコンミニ!

ちょうどスーファミ直撃世代なのでたまらんのよ

マリカーとかマリオワールドとかゼルダとかFFとかカビデラとか

メジャーな21タイトル入って手のひらサイズ!

SFCからの完全移植だから当時の裏技も使えるよ!

FF6のドリル装備とかヨッシーアイランドのいつでもミニゲームとか

モニターとの接続はHDMIで電源はUSBだよ

コントローラーの配線がオリジナルのSFCより長くて1.5メートル位あるから広い部屋でも起きやすいのがグッド

モンストもやらないとだけど、しばらくこれで遊べそう!








FXの方は最近のドル安にやられて結構減らしてしまった

ルールは守ってるんだけど、一筋縄ではいかないねぇ

しっかり底入れっぽい動きになるまで様子見の方が良いかもしれんね





最後に休日のダメプ2人のやりとりで締めです



月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ