(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

今日からパチンコパチスロ全国ファン感謝デーやって 〜タピ稼働終了〜

はいはいこんばんは(。・ω・)ノ゙


今日は昨日打ったビッグドリームを狙いに…





いかないっ(゚Д゚)



そう、一昨日はブン回っていたのだがなんか昨日打ち切ったら1k21程度しか回ってなくてしょんぼりよ



まぁ21でも打てなくはないんだけど昨日の連チャンで締められないわけがない


というわけで別の店で探すことに



するとまぁ打てそうかなーというビッグドリームを発見(゚∀゚)キタコレ!!



とりあえず打ってみることに



すると4k目を入れた70回転目



f:id:tumamimi:20171118041750j:plain

見事お宝発見ヽ(*´∀`)ノ



これを消化すると…

なんか昨日の台よりも右の釘がいい



気持ちよく最初の4ラウンドを消化してさぁ、確変や!



で、結局16ラウンド4連で終わったんだけど出玉が多い多い



昨日の4連がこれ

f:id:tumamimi:20171118042031j:plain



で、今日の台

f:id:tumamimi:20171118042037j:plain

多くね?(゚Д゚)


これさ、ハズレルートを通る数も減るからこの差し引いた玉数以上に出玉があるのよ


で、当たりも終わりもそもそ打ち始めると



ま、回らねぇ…



5k分打って95しか回ってないっす(´・ω・`)



で、これはアカンと思いヤメ



他の台を探すことに



しかし何もなさげ


せっかく持ち玉になったしできればこの店で打ちたいんよねぇ


で、まどマギが打てそうな打てなさそうな微妙なライン



とりあえず打ってみると…



1k28!( ゚Д゚)ウヒョー



2k49( ´-ω-)ウム



3k72(・∀・)イイヨイイヨー



4k90(*´・д・)あれ?



5k108( ゚д゚)ウソヤ


なんなんこれ?と思いつつヘソが足りてないのを承知で打った自分が悪い。



こんなの打つなら帰るかねーと思ったらやってきたよ



ファン感謝デーのくじ引き!



さあさあ、待っていました楽しい時間



気合を入れて一枚引いてその場でベリリッ!



見えた文字は











\(^o^)/



もうオワタやんけ!



残りは念以外何があるのか



残…りの1等とか書いてあるんか!無いやろ(゚Д゚)



で、このファン感謝デーのくじさ、初日はまず当たらない



大抵最終日に当たりをぶち込むんやで(複数の店の店員に確認済み)



だから当てたいなら最終日に行ってごらん



うまく行けば一等や二等が当たるかもよーん



f:id:tumamimi:20171118042347j:plain

f:id:tumamimi:20171118042354j:plain

f:id:tumamimi:20171118042329j:plain

f:id:tumamimi:20171118042403j:plain

f:id:tumamimi:20171118042408j:plain ]

f:id:tumamimi:20171118042415j:plain

f:id:tumamimi:20171118042419j:plain

f:id:tumamimi:20171118042423j:plain

f:id:tumamimi:20171118042600j:plain

f:id:tumamimi:20171118042606j:plain

f:id:tumamimi:20171118042618j:plain

f:id:tumamimi:20171118042622j:plain

f:id:tumamimi:20171118042625j:plain

f:id:tumamimi:20171118042629j:plain



本日の収支+16k

月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ