(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

釘も無いしモチベも無い

こんばんわつまようじです

今日は朝から新規開拓しようとちょっと足を伸ばして前に下見したお店へ

バイクで長距離は大変だけど頑張るぜ………







釘開いてねぇぇぇぇ

一応試し打ちするも海も北斗も回らねぇぇ

わざわざ遠くまで来たのにそりゃ無いよ…イベントとかじゃ無いからしょうがないと言えばしょうがないんだけどモチベ下がるぅぅぅ

てことでとんぼ返りして近くの店に行くもこっちも開いてない、海ならコンビニバイトくらいの時給はあるかもって感じだけど正直しんどい

ってことで今日も休み!

どこの店も示し合わせたかのように締めててきついなあ

こういう時は兼業なら他の稼ぎに力を入れるとか思い切って状況良くなるまで休むとか安い台を我慢して打つか保険台で凌ぐってパターンなんだけど

まあ保険台のトキオで凌ぎつつって感じにするかねぇ

入れ替え規制と感謝デー終わるまではこんな感じで厳しそう

タピさんも欠損祭りでグロってるしダメプ2人でグッダグダですわ



気晴らしに昼はずっと食べたかったばってんラーメンに行って来たよ



ラーメン王決定戦にも出店してる有名店で、自家製面と熱した油をネギの上からかけてて香ばしくて美味いんだこれが!

最近食べ物ブログかパチンコブログか副収入ブログかよくわからなくなってるけど、ダメプの生態を伝えるブログなんで大筋からは逸れてないはずww

本日の収支マイナス10kとラーメン代900円 最後にグッダグダな2人のやりとりをみておくれ









月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ