(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

新記録だよ全員集合 〜タピ稼働終了〜

やぁ、タピオカですよ( ゚∀゚)アハハ


  今日も結果から先に書くね




















  10万負けたwwwww



正確には貯玉もあったから98000円だけどもうそんな細かい金額どーでもいいわ



今日打ったのはまどマギとビッグドリームなんだけどどっちもゴミのような単発が数回来ておしまいというね



 

それでとうとう今月10連敗、マイナス40万を叩き出しました:(;゙゚'ω゚'):



10連敗は初だし月単位でここまで凹むのも初かもです



いくら安い台を打つからってこれはあんまりかと



あまり投資金をお持ちでない方はミドルではなく甘デジをおすすめします



毎日毎日5万近くの欠損に耐えられる方のみミドルでお楽しみください



f:id:tumamimi:20171114043546j:plain

f:id:tumamimi:20171114043552j:plain

f:id:tumamimi:20171114043556j:plain

f:id:tumamimi:20171114043606j:plain

f:id:tumamimi:20171114043611j:plain

f:id:tumamimi:20171114043614j:plain

f:id:tumamimi:20171114043621j:plain

f:id:tumamimi:20171114043625j:plain

f:id:tumamimi:20171114043628j:plain

f:id:tumamimi:20171114043632j:plain

月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ