(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

朝から大変だった件

やぁ、今日も負けたタピオカだよっ!



いきなりネタバレするくらいゴミみたいな展開だったよwww



取りあえず7のつく日で今日は頑張ってくれそうな店に抽選に行くことに



で、もちろん寝坊気味に起きちゃったんで急いで支度してダッシュで電車に乗り込む



さすがに朝ダッシュは辛いわ


ギリギリで電車に乗ったはいいがなんかおかしい



なんか手足が震えて動悸がする(((( ;゚д゚)))


それに加えて目眩もし始めてこれは久しぶりに貧血になるのではと不安で仕方がない(;´Д`)



到着駅までの時間がめちゃくちゃ長く感じるしこのまま倒れたらどーなるんだろって思いながら息を整えるも治らず



やっと駅に到着してからフラフラと電車を出る


が、まだヤバい


いつ気を失ってもおかしくないくらい顔も青いし喉も乾く


抽選まであと10分

っていうか抽選受けるどころじゃないぞこれ(´ω`)



もう歩くこともままならなくて、とにかく水分を補給しなければと思い足を引きずりながら自販機へ



やった!ポカリがある!



心の中でガッツポして急いでポカリを買ってその場で座りこんで飲む


こ、これはもう駄目かもしれんと座りながら考えているとポカリパワーか2,3分したらなんとか動けそうな状態に



手足の痺れやふらつきは残るものの動けそうなので頑張って抽選を受けに行ったよ(ヽ´ω`)



で、時間ギリギリに到着して引いた番号は…





80番という微妙なところ



これはメインの番長やまどマギ、マイジャグ、凱旋は厳しいか?と思うも取りあえず店に入ることに



そしていざ、開店っ



 番長凱旋はダメー


まどマギも昨日出てるのしか残ってない



というわけで俺が座るのはーーー



アナザーゴッドハーデスぅー



取りあえずこれも扱いがいいんで打つよ



で、投資が嵩む410回転、ヘルゾーンに突入してリセットはほぼ確定



するも当たらず( ´・ω・`)


これ青だと無理ゲーよね




で、800でまたヘルゾーンに突入!



するもやはりハズレ



周りの挙動を見ると悪くなさそうだしこれも行けるはずと思いながら1000回転こえたところで槍がズドォーーーン!



これ来たんちゃうかと思ってボタン押すもテンパイすらしない



その後数ゲーム回しても予告すら来ないしガセかーい!





と思ったらパキンパキンいいはじめてーー

f:id:tumamimi:20171108052401j:plain



やっと初当たり!( ゚Д゚)ウヒョー



で、これが

f:id:tumamimi:20171108052407j:plain



はい、お犬様でございますね



んで何事もなく50ゲームを駆け抜けるという(ヽ´ω`)



こんな感じでグダグダと5万近くやられてからパチンコ打ったんだけど何も当たらないし何も面白い展開も来ないからあとはやりとり〜


f:id:tumamimi:20171108052807j:plain

f:id:tumamimi:20171108052811j:plain

f:id:tumamimi:20171108052816j:plain

f:id:tumamimi:20171108052821j:plain

f:id:tumamimi:20171108052830j:plain

f:id:tumamimi:20171108052829j:plain

f:id:tumamimi:20171108052832j:plain

f:id:tumamimi:20171108052836j:plain

f:id:tumamimi:20171108052839j:plain

f:id:tumamimi:20171108052843j:plain

f:id:tumamimi:20171108052847j:plain

f:id:tumamimi:20171108052856j:plain

f:id:tumamimi:20171108052900j:plain

f:id:tumamimi:20171108052902j:plain

f:id:tumamimi:20171108052905j:plain





もっと余裕を持って家を出なきゃ駄目だね



あと今月アホほど負けてるんだけどこれやばいんでないの?

今日の収支、−75k(ヽ´ω`)

月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ