(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

連休中の釘

やぁみんな、タピオカだよ


今日は連休最終日!もちろんダメプな僕らはおやすみさっ(´∀`)


で、ブログは毎日書いてるんだけど土日は休むからネタがないのよね


だけど今日はネタのためにわざわざパチ屋に行ったよ、褒め称えろっ( ゚д゚)

 

f:id:tumamimi:20171106045231j:plain

f:id:tumamimi:20171106045238j:plain

f:id:tumamimi:20171106045246j:plain

f:id:tumamimi:20171106045254j:plain

f:id:tumamimi:20171106045307j:plain



というわけでここからは俺一人でやるお(´・ω・`)



そんなこんなで重い腰を上げて近所の店へ



はいはい、かなりの客付き



こんなん1k17しか回らんだろうみたいな沖海だろうと8割稼働しててタピオカドン引きである(゚Д゚)



で、今日のネタ、釘についてなんだけどさ


普段タピオカが打つ台の釘は載っけてるけどそうじゃない、いわゆるクソ釘だとどんな感じに見えるのかわかりやすく撮ったよ



取りあえず見て見てー



まずは俺がよく打つ海ジャパン


普段俺が打つレベルはこれくらい

f:id:tumamimi:20171106002441j:plain

で、今日がこれ

f:id:tumamimi:20171106032848j:plain




これ上のヘソでも20程度の時もあるから今日の釘じゃとてもとても…


で、続いては沖海



これ普段つま君が打ってるやつ

23くらいかなー

f:id:tumamimi:20171106040955j:plain

で、今日の

f:id:tumamimi:20171106041117j:plain


最後に北斗無双


この釘でも足りない感じなのに

f:id:tumamimi:20171106041415j:plain


これである(´゚ω゚`)

f:id:tumamimi:20171106041708j:plain

寄りも悪い

f:id:tumamimi:20171106041827j:plain




この寄りは

f:id:tumamimi:20171106042223j:plain



ほんとはこうなってないといけないのに大事なところ3ヶ所全部ダメという極悪仕様


データを見ると1万発、約40k程使ってあって回転数が600というね(;´Д`)


普段よりも更にエグい調整でしたよ



もうね、こういう店には近付かないでください



一刻も早く他店へ移動するに限りますよ


3連休というのはこれ程までに締めに入るのかと((((;´・ω・`)))



ぶっちゃけですよ…ぶっちゃけ連休中は打たないのが正解なんですよ


ただどうしても打ちたいならやはり足を使って打てそうな店を探すしかないのです



そしてそれが面倒ならやっぱりこれ!

サミタに限りますなwww

月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ