(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

今週のFX結果

こんばんわつまようじです

早速今週のFXの結果行こうと思います

今の口座残高とポジションはこんな感じ





今週前半ドル円押し目を狙って何回か入ったけどLCになってその後まあまあのところで入れた

日経と違ってドル円は上値が重くて中々114円代を抜けてくれないね

英国の利上げ発表前にポンド円もってて200pipsくらい含み益乗ってたけど指標で材料出尽くし下げで30pips位プラスで撤退

アメリカの雇用統計も予想より結果が悪くて一度円高に振れたところでLC食らった

指標持ち越しは中々厳しそうだ

利食いのルールをもうちょい煮詰めた方が良いのかもしれない

具体的には最初にタイミング計って入った時間足で利食いのタイミングを決めるとかかな

含み益は引っ張るのが基本だけど、欲張りすぎはリスクが大きくなる

勝負所は勿論引っ張るのが良いんだけど

期待値を考えないといけない

分の悪い賭けにならないように気をつけないと

来週もチャート崩れるまではドル円上目線、ユーロドル下目線で行くよ

他の通貨はちょっとトレンドがはっきりしてないから様子見で

キウイ円は週足、月足の抵抗線辺りで日足が長い下ひげになったからLCちょっと広めで長めに持つ予定

スワップ金利もバカにならないし

日経の方は利食いしたから25日線くらいまでの押し目を待とうと思う

最後に二人のやりとりで締め!



月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ