(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

今日は11月1日ゾロ目の日! ~タピ稼働終了~

さてさて、今日はゾロ目の日でございます



1が3つ付く日となればイベント的な感じで頑張るお店も出てくるってもんよ!


そんな中起きて確認したスマホの時刻も1が並ぶ11時!


こりゃ縁起がいいぜ!




(゚Д゚)はい、遅刻しました


寝る時間が遅くてね


起きる時間も遅いもんでもうぐっだぐだですよ(´Д`)



まぁとりあえず支度して昨日目星を付けていたゾロ目が熱いお店に行くことに



海を覗くと

う、(´ヘ`;)ウーム…開いてない…


他の島も見てみるもやはり普段と変わらない感じ


スロも立ち上がり悪そうやしこれは大人しく移動やな


で、2店舗目×3店舗目×4店舗目×…



と、全く打てない状態



これもしかして1の付く日だからって店の設定も1なんじゃないだろうな(`Д´)


そんなこんなで電車を乗り継ぎ乗り継ぎ渡り歩いた店は11店舗というね(ネタじゃない)


やっぱ普通に考えてさ、まだ月末の締めが残ってる状態だもんね



こういうときは無理して安い稼働をしてしまうと下ブレしたときに耐えられなくなるからあまりしたくない…



ってことで!!!




帰るっす!



今日の収支-160円


今日みたいに打たない勇気も必要だと思うのよね



みんなも無理して安い台打たないようにねー


f:id:tumamimi:20171102014518j:plain

f:id:tumamimi:20171102014524j:plain

f:id:tumamimi:20171102014530j:plain

f:id:tumamimi:20171102014539j:plain

f:id:tumamimi:20171102014543j:plain

f:id:tumamimi:20171102014547j:plain

f:id:tumamimi:20171102014551j:plain

f:id:tumamimi:20171102014555j:plain

f:id:tumamimi:20171102014558j:plain

f:id:tumamimi:20171102014603j:plain

f:id:tumamimi:20171102014606j:plain

f:id:tumamimi:20171102014611j:plain

f:id:tumamimi:20171102014615j:plain

f:id:tumamimi:20171102014618j:plain

f:id:tumamimi:20171102014622j:plain

f:id:tumamimi:20171102014623j:plain

f:id:tumamimi:20171102014625j:plain

f:id:tumamimi:20171102014628j:plain

月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ