(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

みんなの意見が気になる

こんばんわつまようじです

まずはこのやり取りを見ておくれ



結構書きたい事を書いてきたけど一回みんなが面白いと思う記事はどれなのかを聞いてみようと思うよ!

みんな投票おねしゃすおねしゃす



さて最後に今週のFXの結果





結構減らしてノーポジです

先週のポジの豪ドルは75日線割ったから手仕舞い

豪ドル日足 ドル円とポンドルで1時間足の調整で入ったけど75本線割ってきたのでLC

ドル円1時間足

ポンドル1時間足 こないだの記事にも書いたけどユーロドル売ってたんだけどLC狩られてから大きく下がったのはほんと残念

改めてチャート見ると4時間足200本が機能してたみたい

ユロドル4時間足

やることはやってるけど結果がついて来ないなぁ…

こういう時にめげずに自分のトレードをしっかりやれるようにしたいね

なんとなくこの辺はパチンコと似てる気がする

パチンコも引けない時もしっかり期待値を積む稼働をするのが大事だし

今週は為替のイベント目白押しだから利幅取りたいね

今週もパチンコも相場もがんばりまーす!

月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ