(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

3時間も寝てないし新台のエヴァはダメだし ~タピ稼働前編~

今日はほんと死ねた


朝ほんっとに目覚ましなってから起きあがるまでに心と体の葛藤があってね


タイトルにも書いてあるけど寝たのは6時過ぎ、もう朝だったのよ


で、休もうと思ったけど昨日も休んでるし新台気になるしで気合いで起きたよ!ほめろ!


ってつま君に言ったらボロクソに言われてしもうた(´・ω・`)ショボーン


f:id:tumamimi:20171024155208j:plain

f:id:tumamimi:20171024155211j:plain

で、頑張って起きて電車に乗って店に向かうもなんと一つ前の駅で降りてしまう痛恨のミス!

(゚Д゚)ヤッテモータ


で、遅刻が確定した10時10分に入店して昨日新台だったエヴァを覗くことに



その時のヘソがこちら


f:id:tumamimi:20171024155420j:plain

はい、ゴミですね(;´Д`)


そこで前回の新台、フェスティバルDDとかいうのを初打ち


1万で252回転!


これならいけるんじゃね?と思いボーダーをチェックするとなんと等価で22オーバー( ´゚д゚`)エー



そりゃないわと思いやめてanotherとか大工の元さんとか試しうちするもビミョー…


で、なんやかんや打ってたら投資は27kまで膨れ上がる



まだまともに座る台も見つけてないのにこれはキツいなと思ってたところでビッグドリームに目が行く



f:id:tumamimi:20171024160630j:plain

これ行けんじゃね?と思い打ち始めると5kで113回転!


回るのはやいしこれ打つかーと7.5k目を入れた158回転目


ジャッジメントチャンスからすんなり当たり!(゚Д゚)(゚∀゚)(゚Д゚)(゚∀゚)



これが8連して出玉も上々や!

f:id:tumamimi:20171024160702j:plain



ただね、ちょっと悲しいことがあってね

7.5k目を出したのはしょうがなかったのよ

でも間違えて玉を抜くときに貸し玉ボタンを押してもーた(´;ω;`)ウッ…


しかも8連のあとすぐに5連も来て13000発近くに!


f:id:tumamimi:20171024160648j:plain

勿体ないことしたなぁと…

これだけで100円近く損したことになるんやで(;´∀`)

みんなも気をつけてな…


でもこの最初の当たりから5連の終わりまでに要した時間はなんと30分ちょい!


めっちゃ早いわこれ(゚Д゚)


てことで後半へ続くー 後半ですよ


さてさて、なんだかんだで万発出て午前中の負けを取り戻したタピオカ


さらに回る台&早い台('▽')


これはいけると思い続行やで!


後ろには7箱!これだけあれば余裕やなと思い打つとここでアクシデントが!!!

(; ・д・´) ナ、ナンダッテー!! (・д´・ ;)



タピオカ、家に充電用のUSBケーブルを忘れてしまい手持ちのケーブルは充電速度が10分1%レベルのゴミケーブルしか所持してないことに気付く(;´Д`)


しかも気づいたのはもうバッテリーが10%前後の時


で、俺が使ってるスマホさ、バッテリーが15%以上ないと写真が撮れないのよ(゚Д゚)



だから今日はあんまり写真撮れなかったよ(´・ω・`)ショボーン


よし、話を戻そうか


あのあとはドギャーンズギャーンブボボ(`;ω;´)モワッドシューべべべべべピロピロロン



って感じでした!





J( 'ー`)し タピオカ…

(゚Д゚;)は、はい、ごめんなさい、ちゃんと書きますからもうお説教部屋だけは勘弁して下さい
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



ってわけで126で3連、220で5連して出玉はキープキープ!


この台はね、初当たりは必ず4ラウンドで、確変中電チュー当たりは75%で16ラウンド確変、25%で即終了の凸単という荒々な台なのです



だから3連というのも4ラウンド、15ラウンド、凸単という感じでまともな出玉があるのは1回だけという罠よ


時短もないから意外と連チャンしてくれないと困るわけ



ほんで箱を持ち上げること複数回、回転数は500を越え600、700とどんどんハマるよ(ヽ'ω`)



で、やっと当たったのが870回転で、これがーーーー!



4ラウンド単発www


そして150前後でーーーー!




4ラウンド単発(´゚ω゚`)ショボッ


そしてそのまま見せ場もなく夜九時過ぎに持ち玉が尽きてしまい終了というなんとも尻切れトンボなお話でした


投資8k(全部で32.5k) 回転数1976
4ラウンド6回
16ラウンド12回
回収0発
回転率22.8!
仕事量20.6k


あのさ(;´∀`)これ昼過ぎから打ったんだよね


で、9時過ぎに2000回近く回せるってヤバない?


明日はこれのリベンジかなぁ


で、つま君がどーなったかというと…

f:id:tumamimi:20171025014542j:plain

f:id:tumamimi:20171025014555j:plain

f:id:tumamimi:20171025014706j:plain

f:id:tumamimi:20171025014719j:plain

f:id:tumamimi:20171025014726j:plain

f:id:tumamimi:20171025014715j:plain

f:id:tumamimi:20171025014736j:plain

f:id:tumamimi:20171025014743j:plain

f:id:tumamimi:20171025014747j:plain

f:id:tumamimi:20171025014751j:plain

f:id:tumamimi:20171025014756j:plain

f:id:tumamimi:20171025014759j:plain

f:id:tumamimi:20171025014803j:plain

f:id:tumamimi:20171025014806j:plain

f:id:tumamimi:20171025014810j:plain

f:id:tumamimi:20171025014814j:plain

f:id:tumamimi:20171025014820j:plain

f:id:tumamimi:20171025014823j:plain

f:id:tumamimi:20171025014826j:plain

f:id:tumamimi:20171025014828j:plain


調子良かったみたいでなによりだわ('▽')


でもエヴァキツすぎるね

みんなも打つ際には玉減りのことも考えてから台を探してねー


月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ