(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

12パーってこんなに来るんだね… ~タピオカの稼働日記~

お疲れさまですタピオカです

ストレスのせいなのか風邪のせいなのかで毎日明け方まで眠れずに寝不足ですよ。゚(゚´Д`゚)゚。


昨夜も眠れずにちゃんと寝たのは5時過ぎという…(´Д`)


元気もないしやる気もない…

で、2人の会話

f:id:tumamimi:20170927003952j:plain

はい、また寝坊です

ていうかこんな時間に寝たらもう朝起きれないに決まってるよね


てことで今日はお休……まない!

一応見に行くよっ!


ってことで近場をうーろうろ(゚Д゚≡゚Д゚)

あんまいい台無いなぁって思いながら次の店へ


ここもヘソ全く触ってないしスルーキツいしでさらに移動


それと同じ感想を持ちながら4店舗移動したよ…orz


で、何もないし新しい台でも打つかと思い選んだのが三星から出たネギまである

釘はこちら

f:id:tumamimi:20170927004958j:plain

f:id:tumamimi:20170927005001j:plain



ヘソ少し開いてるかな?


で、打ち出してみると22前後

これならなんとかなるかと思ったら赤保留キタ━(゚∀゚)━!

f:id:tumamimi:20170927005833j:plain

で、これが

f:id:tumamimi:20170927005853j:plain

f:id:tumamimi:20170927005857j:plain

なんか4人までいって


]

f:id:tumamimi:20170927005921j:plain

f:id:tumamimi:20170927005934j:plain

カットイン赤からのーーー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)





f:id:tumamimi:20170927005956j:plain




(´゚ω゚`)ハズレ



工エエェェ(´д`)ェェエエ工

って思いながら回してたんだけどボーダーチェックしてなくて見てみたのね

そしたらボーダー21近いの:(;゙゚'ω゚'):


これ全然足らんやんけと思いながらも少し回してみる


7k使ったところで152回転…


うん、全然駄目やね…


せめて160は回らないと先が見えないよ


ってことで店移動して打つのは海ジャパン!


これが座って29回転目で打ち上げ花火リーチからのー


f:id:tumamimi:20170927023412j:plain

f:id:tumamimi:20170927023616j:plain



確変や!!!


これがなんとなんと





14連チャン!!!



したわけなんですが下にあるのは



なんか7箱

出玉は14000発いかないくらい…

なんでだ???


あ、そっか(゚∀゚)

f:id:tumamimi:20170927024513j:plain

f:id:tumamimi:20170927024516j:plain

f:id:tumamimi:20170927024518j:plain



凸確が14回中5回も来たからだ~


( ゚∀゚)アハハ(´∀`)ウフフ


12パー、8回に一回くらいしか来ないはずなのにこんなに引くのは普通に凄いね


後半店員が大当たりランプ光ったの見て走ってくるのが申し訳なくなってきたよw


で、結局当たりは玉ありの出玉は9連でした


そして当たり一回分使って118回転…

1k19.5くらいかな


釘の見た目もイマイチだしたまには勝ち逃げしまーす(´∀`
)ノシ バイバイ

投資8.5k
大当たり9回
回収12220発


f:id:tumamimi:20170927051119j:plain

f:id:tumamimi:20170927051127j:plain

f:id:tumamimi:20170927051131j:plain

f:id:tumamimi:20170927051136j:plain

f:id:tumamimi:20170927051143j:plain

f:id:tumamimi:20170927051147j:plain

f:id:tumamimi:20170927051151j:plain

f:id:tumamimi:20170927051156j:plain

f:id:tumamimi:20170927051226j:plain

f:id:tumamimi:20170927051230j:plain

f:id:tumamimi:20170927051234j:plain

f:id:tumamimi:20170927051239j:plain

f:id:tumamimi:20170927051247j:plain

f:id:tumamimi:20170927051258j:plain

f:id:tumamimi:20170927051302j:plain

f:id:tumamimi:20170927051531j:plain

ブログもこんな時間に更新ですいません(;´∀`)

月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ