(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

だるいけどパチンコ打ちに行こかね ~タピ稼働後編~

後半ですよ

前半はこちらに

http://tumatapi.hatenablog.com/entry/2017/09/14/150531


さて、前半はやはり何も当たってないタピオカ


今日もダメだと思ってるやつ、甘いぞ甘いぞwww


初当たりは3倍ハマリも見えてきた835回転目


雨リーチからの~

f:id:tumamimi:20170915012952j:plain

天晴れで凸確突入~(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


これ凸確だとアタッカーが16回開くのね

だから天晴れが出てから一呼吸置いて打ち始めると玉がぼっこぼっこアタッカーに入るよ


こぼれがほぼ出ない仕様だから16回で20発近く入るから絶対絶対狙うこと!(`・ω・´)

4ラウンドの時もランプチェックして16ラウンドランプが点いてたら打ちっ放しにしておくと12回分、15発くらい入るから必ず打つように!


で、この凸確が

単揃いからの


f:id:tumamimi:20170915013003j:plain

確変(゚∀゚)キタコレ!!


これ確変中の確変は16ラウンド確定で、捻り入れると2350発、うまくいけば2400発も夢じゃない神アタッカーなのである!

で、オーバー入賞は10回で約2360発とまずまず


ここから快進撃を始めようと思った矢先の


f:id:tumamimi:20170915013021j:plain

単発ぅ!


時短もスルーしたけどわずか12回転で引き戻し!




も、4単。

しょんぼりしながら次の当たりを待つことに


しかしここで奇跡が発生!!!



f:id:tumamimi:20170915013106j:plain

そう、葡萄である!


うまく固まって1kあたり5発くらい入るようになってこれブン回りの(゚∀゚)ヨカーン


と思った矢先に店員チャンスorz

ここはそういうセンサー付いてたのね(´・ω・`)ガッカリ…


そんなこんなで出玉も使い果たし追加3kの計42k投資したところで凸確当たって~




即4単orz


この展開きついっすよおおおお



って思ったら時短中に


f:id:tumamimi:20170915013509j:plain



9揃いからの~



f:id:tumamimi:20170915013422j:plain




確変引き戻しよっしゃあああああキタ━(゚∀゚)━!


からの4単(´Д`)(´Д`)(´Д`)





もうしょげまくりですよ

誰だよ4単なんて作ったやつはよぉ(゚Д゚)

もげろ爆ぜろ禿げろや( ゚Д゚)ヴォケ!!!!!!!



これ海ならまだましな展開だったなと考えながら打ち込んでいく

すると200回転目でまた凸確www


からの~~~~~




f:id:tumamimi:20170915013605j:plain

単発( ^∀^)ゲラゲラゲラゲラ

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


あかんやつやー、これあかんやつやー(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


で、玉全部使って200ちょい回してしゅーりょー



投資42k
回転数1652
4R5回
16R2回
凸確3回
回収0発
回転率21.8
仕事量10.8k

f:id:tumamimi:20170915015228j:plain

f:id:tumamimi:20170915015233j:plain

f:id:tumamimi:20170915015236j:plain

f:id:tumamimi:20170915015240j:plain

f:id:tumamimi:20170915015242j:plain

f:id:tumamimi:20170915015244j:plain

f:id:tumamimi:20170915015247j:plain

f:id:tumamimi:20170915015249j:plain

f:id:tumamimi:20170915015252j:plain

f:id:tumamimi:20170915015254j:plain

2人ともなんでこんなに引き弱なんですかねぇ?

つまんねえブログだなwwwww


月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ