(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

雨海雨海続き

こちらの続きになります

http://tumatapi.hatenablog.com/entry/2017/09/07/124421

雨の日の沖海にて

昨日沢山当たったしちょっとくらいハマっても許すぞーなんて思いながら打っていく

20kの時点でも周りはそこまで垂れず平均25回転を超えてる

最初の当たりは583回転でカニのシングルで魚群で当たり!



これが5連!

出玉の釘はマイナスで電サポ中減るけど他の台よりはマシな感じ

回るしへそ賞球4だからそれも結構バカにならないんだよね

その後107回転で単、436回転で5連





書いてて思ったけど、展開が普通過ぎて盛り上がりに欠けてるぅぅぅ

後写真撮るの色々忘れてたぁぁぁ

海って演出シンプルだから爆連クソハマりプレミア以外でどこで写真撮れば良いのか難しい

次の当たりがハマってハマって2倍も超えた875回転で魚群からタコが揃う



2倍超えたの久しぶりな気がする(調べたら今週の月曜の朝1の初当たりぶりだった)

この当たりが5連



その後100回転ちょい回したところで単発



時短中に魚群!



これが



確変!

しかし次単発で終わり

そのまま時間まで回して辞め

帰りも嫁に迎えに来てもらいました

以下データ

沖海4(トータル確率105.6)

通常2185回転

投資貯玉6000個

1k平均24.6回転

回収9435個

一回当たり1340個

仕事量19982円

実収支+12470円

最初より回り垂れたけど中々の良台だった!

以下今日の後半のやりとり

































電池が切れた後タピオカの姿を見た者はいなかった…

ダメふた完























月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ