(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

釘読みとか止め打ち以外のスキル続き

こちらの続きになります

http://tumatapi.hatenablog.com/entry/2017/09/05/143252

腹ごしらえも済んでさて聞いてみようと店に戻ったけれど稼働の良い店で新装初日なので店内は大忙し

注意した店員さんも忙しそうなのでヘソがちょっと空いてる気がする海打ちながら待つことに…

打ち出すとまた2kで当たり、その後もぽこぽこ当たるも回りの方は1k21と足りないので移動

玉をながす時丁度注意された店員さんだったので止め打ちについて聞いてみることに

つまようじ「すいません、さっき止め打ち注意ダメって言ったじゃないですかぶっちゃけどの辺までダメですか?」

店員「データエラーが出て止め打ちは攻略打ちになるのでダメです」

つまようじ「時確中打ちっ放しだと減るじゃないですか、それを減らないようにするのはどうですか?」

店員「ダメです」









どうやら打ちっ放しじゃないとダメらしい

止め打ち禁止にするなら釘で対応してくれよぉぉぉぉ

打つ台無さそうなので店移動

銭形の店に来るも銭形は打たれてる、ヘブンブリッジのデータを見ると結構回されてて1/20位で当たってるので打ってみる

何回か当たるも持ち玉飲まれた時点で鳴きが1k9くらいなのでやめ

銭形があいたので打ってみるも7kで96回転

その後色々ばら撒いて時間が来たのでやめ

ばら撒いた中でトキオプレミアムが気になったからタピさんに色々聞いてみたよ

この台面白いから安くても打ちたいなー

以下LINEのやりとり













厳しそうだけど打ちたいなー

一気にアテが減ってもーたから開拓しないと

月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ