(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

スマホが見あたらないんだが ~タピ稼働後編~

後半どすえ
前半はこちらからみるとよろしおす
http://tumatapi.hatenablog.com/entry/2017/08/23/154926

さて、朝からしんどい思いをして(自業自得)カイジを打ってると4単当たり

この後も引き続き回すと当たり一回で50回転

540発と当たったときに残ってた玉が80発くらいあったからやっぱ20ちょいくらいか?

それじゃちょっと足りないなぁって思いながら貸し玉ボタンをポチっているからダメなんだと思う(゚Д゚)


しかしそれが功を奏したのか55回転目

f:id:tumamimi:20170824014142j:plain

天啓ゾーン擬似3たばこカンカンwから

f:id:tumamimi:20170824014157j:plain

最終決戦リーチ!

で、これが


f:id:tumamimi:20170824014204j:plain

大当たりうほほい

で、これがー




また4単w

これきついっすよ(ノД`)

そしてこの当たりで回った回転数は46…


こりゃダメだと思い桜ミドル試し打ちした後店移動してスロの戦国乙女を初打ち

するも10k入れてうんともすんとも言わない



この台液晶要らなくね?


何でこの台をこんな演出で出したのか理解に苦しむんだけど(@_@)

いくらお金かけなくてももう少しやりようがあったと思うの

とにかく酷い

リール制御も酷いし演出も酷いし


それに1万入れて全く楽しくない!

10k負けたし全然楽しくない(゚Д゚)(だいじなことなので27回言いました)

で、結構色々台も見たし打てそうなのないしで最後に打ちに来たのが

f:id:tumamimi:20170824014548j:plain

はい、ビッグシューターです

ええ、逃げですとも(゚Д゚)


これが投資3kで

当たり22回
2-8
6-6
15-8
回収3240発とそこそこ回収できたところでおなか痛くなってきたし帰ることにw

最終投資16k
回収3840発でちょいマイナスでした 今日は疲れたよ(ヽ'ω`)br />

f:id:tumamimi:20170824014941j:plain

f:id:tumamimi:20170824014948j:plain

f:id:tumamimi:20170824014952j:plain

f:id:tumamimi:20170824014956j:plain

f:id:tumamimi:20170824014959j:plain

f:id:tumamimi:20170824015000j:plain

f:id:tumamimi:20170824015003j:plain

f:id:tumamimi:20170824015006j:plain

f:id:tumamimi:20170824015008j:plain

人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ