(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

スーパー海物語inジャパン!~タピ稼働前編~

( ノ゚Д゚)こんばんわですタピオカです
いつも見に来てくれてアリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ


いきなりのご無礼、申し訳ありませんと口先だけではございますが謝罪をしておきます


さて、今日は土曜日だからあんま打つ台無いし旧イベの店を狙っていくよー

というわけで朝の身支度を済ませ中規模店Aへ


こないだ覗いたときはゴミだったからあんま期待して無いけどどうかのぅ?

取りあえず仕事人の島を見るとこないだより開いてるやっほいo(^-^)o

まぁ開いてるって言ってもちょこっとだけでもしかしたら回らないかもーって感じだから他の機種も見ることに


すると全体的に気持ち開いてる(‘▽’)

そういうときは甘デジよりもミドル狙い!ってことで一番良さげだったのがこれ


f:id:tumamimi:20170819222933j:plain

はい、スーパー海物語インジャパン!

保留8だからブン回せるわよーって思って選んだよ

沖海はスルーが悪くて敬遠気味


で、朝のやりとりはこちらって思ったけどまずはこちらを見ておくれ

f:id:tumamimi:20170819221150j:plain

f:id:tumamimi:20170819221153j:plain

f:id:tumamimi:20170819221156j:plain

f:id:tumamimi:20170819221159j:plain

f:id:tumamimi:20170819221204j:plain

f:id:tumamimi:20170819221206j:plain

f:id:tumamimi:20170819221209j:plain



はい、∀タイプですねこれwww

規制でガチガチになったから需要が出てきそうな予感

俺としては面白いから頑張ってもらいたいなぁw


で、朝ねー

f:id:tumamimi:20170819222421j:plain

f:id:tumamimi:20170819221705j:plain

f:id:tumamimi:20170819221711j:plain

f:id:tumamimi:20170819221717j:plain

f:id:tumamimi:20170819221721j:plain

f:id:tumamimi:20170819221723j:plain

f:id:tumamimi:20170819221727j:plain

f:id:tumamimi:20170819221729j:plain

f:id:tumamimi:20170819221732j:plain

盆明け早々666ハマリという不吉な予感がする初当たりですわ(ノД`)

もちろん単発ぅ!


そんなこんなで相変わらずミドルではゴミみたいな引きのタピオカ、巻き返しなるか!?

後半へ続くー

月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ