(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

休み明けさてどーしよう

こんにちわつまようじです

結局お盆休み半分以上風邪でグッダグダだったつまようじです

そろそろ稼働しないとなーと病み上がりの身体を動かして近くの店へ

遠い店でイベントやってるとこもあったけどガセだった時の徒労感がやばそうなので後回し

ここダメだったらちょっと離れた普段行かないとこに下見に行こうかなーというプラン

ただ暑い中の移動はきついのよね

店について釘を見て行くと打てそうなのは北斗無双と海がなんとかなる?

他の機種はお盆釘(>_>)

無双の方は軍団の人が沢山いるので、海から

1台目5k打って103回転で辞め

へそ開いてるとこは寄り悪かったり前に打って回らなかったとこなんだよね

どうしたもんかいのーとうろうろしてると…







お宝台はけーん!!

これは地味だけどバレにくいしとりあえず壊れるまではこれ打つぜ!!

ヘソはこんな感じ



周りの方は最初回らなかったけど23位はありそう

ダメプ2人の朝のやりとりはこちら











タピさんはまたマジカペみたい

ハヤククギシマレバイイノニ



ここでcmでーす入会費無料、年会費無料、今ならカード作成で5000円分のポイント貰えます

しかも今月はマックで貯まるポイントが3倍!

ポイント使った時もポイント溜まるよ!





人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ

後半へ続きます