(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

ダメプの家電交渉術 ~タピオカの買い物日記~

みなさんこんばんは、お盆の真っただ中に風邪引いてぐったりしてるタピオカです

今日も稼働は休みだよっ!
稼働日記なら前のを見てね!

パチンコの行かない打たない触らないの3ない運動を実施しております、皆様もご協力ください(゚Д゚)


さて、昨晩からこんな感じのタピオカとつまようじ

f:id:tumamimi:20170815203706j:plain

f:id:tumamimi:20170815204809j:plain

f:id:tumamimi:20170815204812j:plain

f:id:tumamimi:20170815204818j:plain

こんな感じで昨日から干からびておりますよ

スルメにでもなるんじゃないかってくらい喉が渇くしなんなのもぅ…

みんなもマスクをつけたりくしゃみや咳をするときは腕でガードしようね
タピオカおじさんとの約束だよっ☆彡


で、頭痛いまま朝になり

f:id:tumamimi:20170815222924j:plain

f:id:tumamimi:20170815222930j:plain

f:id:tumamimi:20170815223850j:plain

f:id:tumamimi:20170815223757j:plain

f:id:tumamimi:20170815222938j:plain

やる気がないので今日もぐだぐだですが、つま君が言ってたオードリーのオールナイトニッポンが聞きたくてイヤホンを買いに行くことにしたタピオカ

いやね、持ってはいるんだけど音が小さいの(´;ω;`)ウッ…


で、ここで実店舗で買うダメプ流の交渉術を伝授するよおおおお
ある程度は知ってる人もいるけども知らない人のためにも書いておくさー( ゚Д゚)ノ


f:id:tumamimi:20170815224158j:plain

f:id:tumamimi:20170815224208j:plain

f:id:tumamimi:20170815224219j:plain

f:id:tumamimi:20170815224223j:plain

f:id:tumamimi:20170815224229j:plain

f:id:tumamimi:20170815224232j:plain

f:id:tumamimi:20170815224238j:plain

f:id:tumamimi:20170815224242j:plain

f:id:tumamimi:20170815224245j:plain

f:id:tumamimi:20170815224254j:plain

f:id:tumamimi:20170815224301j:plain

f:id:tumamimi:20170815224305j:plain

f:id:tumamimi:20170815224310j:plain

f:id:tumamimi:20170815224312j:plain

f:id:tumamimi:20170815224316j:plain

f:id:tumamimi:20170815224319j:plain

f:id:tumamimi:20170815224322j:plain



はい、クソ恥ずかしいタピオカの値下げ交渉術はこんな感じです(/ω\)ハズカシーィ

家電量販店ならこうやって値下げ出来るから今までやったことないって人はやってみてくだされ(゚∀゚)


ただし!

下げろ!って上から目線じゃなくてあくまでもお願いとしてやりましょう

店員さんも人間です、やさしく接しましょう
バカみたいに上から目線のやつは今これみた瞬間からやめてください

値下げの額だってあらかじめここまでってのも大体決まってます

それ以上は無理です、諦めましょう。


で、思ってた額よりもちょっとくらい高い程度ならすんなり買いましょう

スッパリと買った方が気持ちもいいです


手間を考えたら2、300円なんて屁みたいなものですしねー

止め打ち頑張ればそんな額すぐに稼げますからパチンコを頑張りましょっ(*・ω・)ノ
って感じで終わりですー、ありがとうございましたー
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


止め打ちの練習用にこれはいかが?

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!






人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ