(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

台風接近中続き

こちらの続きになります

http://tumatapi.hatenablog.com/entry/2017/08/04/114211

沖海にて稼働、珍しく2kと少ない投資で当たるも2連

先月を考えると当たるだけありがたいけどもう少し続いて欲しいなーと言うところ

だけど回りは1k平均25〜26とかなり良い感じ!

寝不足だしこっから当たらないと打ちながら寝ちゃいそうだなーなんて思ってたけど今日のつまようじは一味違った

とにかく初当たりが引ける!

ノーマルからでも、魚群でもポロポロ当たる

通常1000回すまでに引いた初当たりは7回!

最高ハマり時短込み357と甘デジみたいに引ける引ける

しかも途中







13連もして後ろには17箱!!

流石にそろそろハマるかなーって思ってたら… 沖海チャンス突入!!

そしてこれが…







7連!

後ろに24箱でホクホクです

最後この日初めて確率分母超えたところで時間なのでやめ

以下データになります

沖海4(トータル確率105.6)

通常1645回転

投資500個

当35回

回収31151



一回当たり1354個

1k平均24.5回転

仕事量16512円

実収支+111447円

久しぶりのホームラン!やっとここで余剰が出てくれてすごく嬉しい!

最後に今日のタピさんとのやりとりをハイライトでお送りします































パチンコブログらしい広告をってことで月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

暑い日が続きますが稼働も更新も頑張って行きます、応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ

後半へ続きます!