(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

来週もハーデスハーデスぅ! ~タピ稼働前編~

みなさんこにちわ
昨日のつま君干からびてたね(ヽ'ω`)

http://tumatapi.hatenablog.com/entry/2017/08/01/005846

こういう日も普通にあるからパチンコは怖いよ((((;゚Д゚))))ガクブル

さて、実はタピオカ、ハーデスを打ちに行こうと思ってたのに寝過ごしてしまったでござる(´・ω・`)

f:id:tumamimi:20170801160229j:plain

f:id:tumamimi:20170801160238j:plain

f:id:tumamimi:20170801160247j:plain

f:id:tumamimi:20170801160347j:plain



そしてやってきました穴場店
客の少ない割にそこそこ開けてくれるんよね
店選び、大事です


そしてお目当てのハーデスを見に行くと…


あ、空いてるうううう(゚∀゚)

しかも釘も開いてるううう!

ってことで打つことに

すると最初の1kで14…
いや、ヘソにはポコポコ入るんよ
入りはするんだけど半分手前のハズレ穴に入るというゴミクルーン(´Д`)

つま君もクルーンに差があるって言ってたしここは次の台へ移動するかと思い1.5kでヤメ

次の台もヘソ、寄り両方いい感じ

そして2.k目、35回転目でハーデスリーチで当たり!!!

f:id:tumamimi:20170801171312j:plain

最近の俺来てるんちゃうか(゚∀゚)

f:id:tumamimi:20170801171322j:plain

これが6 9 16 9 12 12と5連(゚∀゚)


出玉8000発を元手に後半へ突入だああああ

予告!

f:id:tumamimi:20170801171824j:plain

f:id:tumamimi:20170801171827j:plain

f:id:tumamimi:20170801171829j:plain

( ̄ー ̄)ニヤリ

月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ