(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

アテが無い日続き

こちらの続きになります

http://tumatapi.hatenablog.com/entry/2017/07/31/131541



回りそうな沖海を見つけたつまようじ果たして結果は!?

最初の当たりは投資1.5k目32回転いきなりサメが滑って揃うも単発

その箱を流すと時短込み251回転!

この店は出玉が悪くて実出玉1340くらいなので1k平均26超え!

これは来たか!?

次の当たりは319回転、ブラックアウトからハイビスカスが鳴って



エビが揃う!

そしてこの当たりが5連!



海なんで止め打ちも少なくて楽チン、いつもみたいにタピさんとLINEで暇つぶししながら回して行く







今日1のやりとりも出たし回るし、後ろに箱もあるし今日は行けそうな予感!







なんて思ってたら…全飲まれ(T_T)

くだらねえこと言ってんじゃあねえと言わんばかりにハマる台

当たったのは1106回転目ロングリーチが止まらず突確



そしてこれが2連で終わり

次の当たりは……









と思ったら1000超えてタイムアップ(´;ω;`)



2連続1000超えは酷すぎるよ(T_T)

以下データ

沖海4(トータル確率105.6)

通常2164回転

投資43.5k分の貯玉

当8回

一回当たりの出玉1340個

1k平均25.0回転

仕事量21100円

実収支−64084円(最初の台込み)

月の最後の最後にこの負けきつい(´;ω;`)

ただこのくそ展開で負けがこの額ですんでるのは貯玉で回る台を打ったから

仮ににこれが1k20しか回ってなくて現金投資だったら91220円負けになるよ

つまようじ「負けてもしっかり回る台を打とうね!」

タピオカ「回る台を打っても引けない日は負けるんですけどね」

つまようじ「くぅぅぅぅ」



パチンコブログらしい広告をってことで月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ