(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

雨すんごいんだけど ~タピオカの稼働日記前編~

|ω・`)ノ ヤァ、タピオカだよ

今日というか今朝めっちゃ雨降ってたよ

あまりにも降りすぎて朝からやる気なくして寝坊したのはクラスのみんなには内緒だよっ!

f:id:tumamimi:20170726135429j:plain


つま君は今日もハーデスみたい

昨日のつま君のハーデス記事はこれねー
http://tumatapi.hatenablog.com/entry/2017/07/25/134548

そしてタピオカ、今日頑張れば連休取ろうと考えてたし行かないわけにもいくまい

そんなこんなで重い腰を上げつつ外に出ると…


f:id:tumamimi:20170726135844j:plain



もうね、タクシー使うか考えるくらいの雨

しかしチャリで行くのとタクシー使うのとで500円の差が出る

そこで500円で何が買えるか考えたよ

・100均の商品5個
・お高めプリンが2個
・コンビニ弁当が1個
・自販の500ミリジュースが3本

タピオカの頑張り、プライスレス(゚Д゚)

ってわけで雨の中必死扱いて店に向かったさヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

んで今日打つのは

f:id:tumamimi:20170726140004j:plain

はい、おバカさんです

だって昨日これで4万負けた後にカマ掘られてプラスに持って行かれたんだもん(´;ω;`)

下段の確率良ければ勝てるもん(´;ω;`)

って思って打ったら朝からホクホク展開に
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


でも今5千発くらいあるけどハマってヘタレヤメしそうっ!
早く当たってぇえええヽ(`Д´)ノ

f:id:tumamimi:20170726140200j:plain

f:id:tumamimi:20170726140216j:plain

つま君も昨日と同じく朝から好調!
さてさてどうなるどうなる?

後半へ続くー

パチンコの演出見たい時はサミタに限るよね




人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ