(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

紅く吠えろ流星 ~タピ稼働後編~

後半でーす

2000発でヘソに二発しか入らないとなるとさすがにまずい
これは台移動も視野に入れるかと思いながら一応続行

打ち慣れてるし多少の釘読みは出来るから、そこまでは悪くないだろうと思い打ち込んでいく

するとぼちぼち入っては行くものの赤穴に入らない…
役がいい台ってなんか赤穴入らなくね?

不満に思いつつ赤穴を目指してやっと通過したのはヘソ入り9発目w
絶対3分の1じゃねーだろって思いながら玉の行方を見守ると下段に行って3回転くらいで壁当てから当たり!

これほんっとに癖いいなぁ(‘▽’)

その後も初当たりを5回引くものの1万発に届くか届かないかってところではたき落とされる( ;´Д`)

しかし9回目の初当たりでとうとう万発突破し出玉は10500発にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


しかしそう喜ぶのも束の間、ヘソ入り28発、役入り11発ハマりで出玉はドカンと6000発減りまた8500発程度に(´・ω・`)ガッカリ…

しかし現金にして25k程度で28発入りとか1k一回転越えとるやんかあああ(≧∀≦)
これもし10分の1を切るレベルの役物だったら神台の(゚∀゚)ヨカーン

昨日一昨日も初当たり10回近く当たってて合わせてヘソ確率7~9分の1だし今日も同じ癖ならば…ぐへへ(゚Д゚)


と皮算用してたらヘソ2発、ヘソ2発、ヘソ1発、ヘソ1発となんと6発ヘソに入れて4回当てるというミラクルうううう
出玉は2万発を越えるどころか3万発手前まで来てもうた:(;゙゚'ω゚'):

こんなに出たの初めてなんだが:(;゙゚'ω゚'):


さらに当たりを重ね4万発も越えてもうたああああ
やべえええええ(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

そんなこんなで初当たり22回を迎えタイムアップとなりました

投資375発
回収42000発
ヘソ入り180発
下段行き53発
右穴24発
左穴7発
V穴22発で終了でした


俺がやめた後一発でカマ掘られたのはたぶん気のせいだ。


あ、中央一つ穴クルーンの秘密を教えるね
あれ回転数が少ない方がネカセが良いらしいよ
だから打つときは回りが少ない台を狙うといいかもね☆(ゝω・)vキャピ

今日のやりとりー

f:id:tumamimi:20170725020320j:plain

f:id:tumamimi:20170725020339j:plain

f:id:tumamimi:20170725020345j:plain

f:id:tumamimi:20170725020350j:plain

f:id:tumamimi:20170725020353j:plain

f:id:tumamimi:20170725020355j:plain

f:id:tumamimi:20170725020358j:plain



明日のつま君はアナザーゴッドハーデスかな?w

パチンコの演出見たい時はサミタに限るよね




人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ