(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

実出玉という言葉を使おうと思います~タピ稼働後編~

後編でーす
前半はこちら
http://tumatapi.hatenablog.com/entry/2017/07/22/184438

この台に座る前に試し打ちした金額は約6k
今日も結局一発台に座るという暴挙に出たタピオカ(゚∀゚ )アヒャ

そしていつもの如く役物入り一発目を外すも慣れっこなので(゚ε゚)キニシナイ!!

次のインは6k命釘通過10発目、これもハズレ

でも1k1.5以上風車に向かうね!
これだけありゃ負けても死にはしないだろう、という打つ前から負けることを考えるタピオカ(´゚ω゚`)ショボッ


しかしヘソが狭いからか風車のデキが悪いのか知らんがことごとく左右に弾かれる

しかしちょうど10k目を投入したところで命に22飛び込むという神っぷり
そして次の諭吉さんを投入しようとしたところで命inヘソin! 3回目の回転体は~~

f:id:tumamimi:20170722232338j:plain

f:id:tumamimi:20170722232352j:plain

当たったああああ!!


タピオカ珍しく10kで当てたよ(゚∀゚)(゚∀゚)

10kで珍しいってどんなヒキしてるんだろうね?w

ともかく消化消化~
この台意外とオーバー入賞するから9、10を捻り打ちしてオーバー入賞を目指す

オーバー入賞も6回、1720発近く取れたよ(゚∀゚)
これくらいあれば出玉面は余裕だね

さて、これはジェットアローγの方だから大当たり終了後に時短が4回転ついてくるよ
ってことで右打ちしながらいっかーい…



…目で当たったうほほーい!ヽ( ゚Д゚)ノ



更に次はラスト1回転で大当たりし計3連に(‘▽’)


最高3連しかしたことないからここで頑張りたいと思って臨むも


ダメっ…

だけど実出玉は5100発チョイと優秀優秀(・∀・)

その後ヘソ入り6回転目

f:id:tumamimi:20170722234520j:plain

左下から直接ヘソにインした玉で大当たり( 0w0)ノ ウェーイ

これも3連して出玉は7500発超とここ最近のタピオカにとってはとんでもないくらい嬉しい展開に(人´∀`)

その後2250発投資で2連し、癖良し台っぽいと思いこの時点で閉店勝負を決意

次も2250発投資、ヘソに3発入賞でスポッと大当たり
なんか入り方がこないだ打ってたのと違ううううう

入射角の問題なのかな?

f:id:tumamimi:20170723002728j:plain

この1番の方みたいな入り方をする台が理想かと
2番はV横の壁にぶつかって全然当たらない感じかなぁ

とにかくスポスポ入って気持ちいいと思いながら連チャン連チャン…

ここで初めて自己最高の3連を越え4…5……6………7連チャンんんんん!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


その後も2連、4連、2連、二度目の7連ととにかく連チャンしまくって出玉は30000発越えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:tumamimi:20170723003619j:plain

これ神台ちゃうん???


と思ったら単発、単発、2連、単発、と続き結局微妙に玉を減らして終了しましたw

投資2500発
命釘通過240発
ヘソ入賞56回(4.28分の1)
直接ヘソ入賞6回
初当たり12回(5.16分の1)
総当たり回数35回(時短込み4.54分の1)
回収29600発

今日はしっかりと初当たりも連チャンも取れたし良かったです

二人のやりとりー

つま君は友達と遊んでたみたいw

f:id:tumamimi:20170723003500j:plain

f:id:tumamimi:20170723001855j:plain

f:id:tumamimi:20170723001910j:plain

f:id:tumamimi:20170723001913j:plain

f:id:tumamimi:20170723001918j:plain

一昨日のゴミ収支を挽回出来て良かったです(‘▽’)

パチンコの演出見たい時はサミタに限るよね




人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ