(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

今日もアカンやつや ~タピオカの稼働日記~

読者のみなさん( ノ゚Д゚)こんにちわ

今朝は地震で起こされたタピオカです

福島辺りはまだまだ余震が続いてますねー

あ、一昨日のゲリラ豪雨、雹が降ったらしいですよ
真夏なのに氷が降るってどんだけなんでしょうね

最近の気温といいヤバイわな日本、いや世界

世界危機に比べたら俺の毎日の欠損なんてなんてちっぽけなんだろう



とか思えねーよ

当たれよボケがあああああ(#゚Д゚)



ってわけで昨日一昨日と既に7万くらいやられてるジェットアローの釘を見にいくことに



うん、据え置きやね
てことは負けるかなって思ったけど昨日初当たり6分の1で役物の癖が良さそうな台があったんでまずはそれを打つことに

1万使って命釘に15発、ヘソ入賞は3発、当たりは0

一万でこれだと足りないかもと思い天下一閃へ移動

飛び込みは1k1ペースでぼちぼちなものの最初の3分の1の回転体が抜けられない

やっと下段に行ったのは7.5k目の7発目というね

そして落下した玉は回転体をくーるくる

1分近くずっとVの横壁を叩きながらくーるくる

頑張って回ったもののあえなく右穴からポロリ


気を取り直して打つもののやはり3分の1に嫌われる

ハマりまくって投資40k、データ表示は44分の0

下段到達率は44分の6で全ハズレ

俺以外の人はみんなすぐ入ってすぐ当ててでホクホクしてるしもういやや(´;ω;`)


この台の直近100回の最高ハマリが37なんだけど余裕で抜いてもうた


 

そして懲りずにさっきやめたジェットアローへ向かう

だって俺がやめた台、その後3回の当たり全部1回転で当たってるし昨日と役物確率変わらないんじゃないかと思いましてね


 

んで打ったらぼちぼち下段へ行くんだけど当たらない当たらないw

38k使って下に19発入れて一回も当たらん




 

流石に疲れたし今日はやめます

 

投資88kで当たり一回も引けず…

 

ここ最近の展開からこれは本当に痛いです

この引き、どうにかなりませんかね?

f:id:tumamimi:20170720191627j:plain

f:id:tumamimi:20170720191634j:plain

f:id:tumamimi:20170720191644j:plain

f:id:tumamimi:20170720191651j:plain

f:id:tumamimi:20170720191710j:plain

f:id:tumamimi:20170720191715j:plain

f:id:tumamimi:20170720191655j:plain

f:id:tumamimi:20170720191722j:plain

f:id:tumamimi:20170720191725j:plain

f:id:tumamimi:20170720193246j:plain

f:id:tumamimi:20170720193253j:plain

f:id:tumamimi:20170720193300j:plain

f:id:tumamimi:20170720193306j:plain

f:id:tumamimi:20170720193310j:plain

f:id:tumamimi:20170720193314j:plain

f:id:tumamimi:20170720193322j:plain

ゴミみたいなタピオカのモチベーションを上げるためにどうか情けのブックマークをお願いします(´;ω;`)ウッ…

パチンコの演出見たい時はサミタに限るよね




人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ