(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

回る台の見つけ方つまようじ編

こんばんわつまようじです

昨日は寝不足だったのか疲れたのか頭痛で夜ダウンしてました

全国のつまようじファンの皆さん心配おかけしました

タピオカ「こんな辺鄙なブログのましてやつま君のファンなんていないでしょ!」

つまようじ「少なくとも嫁がファンだもん!」

タピオカ「ちんこもげてしまえ」





世間は三連休と言うことで稼働はお休み、つまようじも世間のお父さんと同じように家族で出かけて来ました





暑くて死ぬかと思ったよ



行ったのはよくあるファミリー向けの和食屋さん

うちの県の醤油は甘いんだけど、このお店は辛口の醤油で天つゆとかうどんの出汁も作られてた

甘い醤油は嫌だってって人は良いかも(個人的には甘い醤油が好きww)

一応お店のurlを貼っておくので気になった人は見てください

http://www.uwosa.jp



さてと本題の回る台の見つけ方についてつまようじなりの考え方を書いていきます

まずやることは地域にもよりますがPワールドで30分圏内で行けるパチンコ屋のメール会員になりましょう

次に登録した全部のお店の何もイベントのない日にいって海、仕事人、北斗辺りの人気機種や小技の効く甘デジなどのヘソの写真を撮りましょう

取った写真はフォルダ分けしとくと後で見やすいです

写真は目立たないように取りましょう

次に写真を取ったお店がイベントや新台入れ替えをした時にお店に行ってヘソの写真を取りましょう

ヘソをなにもない日と比べて開いていたら試し打ちしてみましょう

大事なのは隣の台や別の店と比べるのではなくイベントの前後で比べることです

最近は中々平常の釘で高い期待値の出る台を見つけるのが難しいのでしっかりイベントで開けられた台を打つのが日当の高い台を打つコツだと思います

なのでしっかりイベントの時に釘を開ける店をストックしておくのが日当の出る台を打つ近道だと思います

イベントの時にヘソ以外も弄る店も中にはありますが少数なのでまずはヘソからで良いと思います



駆け足で説明したのでまた機会があったらまとめてみようと思います

つまようじ「タピさんの回る台の見つけ方も聞いてみたいね」

タピオカ「今度機会がある時は記事にしようかねえ」



最後に休日の二人のやりとりで締めです













果てさて明日タピさんは新台でうまく行くことが出来るのか乞うご期待!!



パチンコブログらしい広告をってことで月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ