(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

土曜日だけど続き

こちらの続きになります

http://tumatapi.hatenablog.com/entry/2017/07/15/134448

イベントなので休日出勤して海稼働

回りの方は最初の10kで214回転とちと足りないけど下ムラの予感がしたので続行

たまには10k以内に当たっても良いんやで

なんて思ってるとさっくり確率分母超え、もう読者の方もマンネリしちゃうよね

またテキトーにハマって単発なんでしょみたいな

色々な展開があった方がブログ的にも面白いのにホント毎回同じ展開なのよ(T_T)

俺もたまには10連したぁぁぁとか2万発お持ち帰り!とかやりたいのよ

でもこれがリアルなのです(´;ω;`)

最初の当たりは確率分母を超えた363回転で凸確からの確変でたんまりハマって出玉を減らされたところで単発orz

そのまま出玉を飲ませて回して行くもどーも回りが足りない

何か打てる台が他にないかなーとウロウロしてると前日433回って閉店したハーデスが520で落ちてたので確保

周りを見ると隣の台がちょうど100ちょいでヘルゾーンに入ってたのでリセットされてないかもってことで移動

これが貯玉100枚と現金8kでGG入るも単発で32Gスルー

他に打てそうな台も無さそうなので辞め

本日収支

パチンコ−22725円

スロット−5850円



ちょっと遅い昼飯食いながらタピさんとLINEしてると(以下やりとり)





次回タピオカ裏スロデビューの巻!!

ってのは冗談で、噂で聞いたりオリンピック選手でも行く人がいたりと言う裏スロですがはっきり言って絶対行かない方がいいです

パチンコ屋以上に負ける可能性が高いしお縄になる可能性もあって良いことなしです

大金をかけたいならFXでもやった方がいい(ハイレバのFXを推奨しているわけでは無いです)

なんか毎回2〜3万負けるのが当たり前になってきたけどめげずに頑張ります

パチンコブログらしい広告をってことで月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ