(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

土曜日だけど

最近朝暑くて目が醒めるつまようじです

今朝なんか起きたら部屋の気温31度でしたよ(T_T)

皆さんも熱中症気をつけてくださいね、お水ちゃんと飲みましょう

てことで普段は土曜日はお休みするんだけど、なんか近くの店から初開催イベントやるよーってLINEが送られてきたので駄目元で行ってみることに

釘とこの店は前日の辞めた回転数がわからないのでデータグラフで天井狙える台の前日の凹み具合をチェック

スロットで1k辺りの平均回転数がわかれば前日のスランプグラフで大体の前の日の回転数がわかるからチェックしてライバルと差をつけましょう!

凱旋が前日最後1000枚くらい凹んで辞めの台が2台あるのでメモメモ

さてさて釘の方は…うん三連休だしあんまり開いてないよね

まあでも平日の何もない日と同じくらいの釘だから店としては開けてる方なのか?

他の同業の人も来てるから探せば打てる台があるかも

メイン機種を見ていくと海が微妙に開いてる気がするのでとりあえずこれを打つことに

釘はこんな感じ







ここまでで、あれタピオカとの軽快なやりとりが見たくてこのブログ見るんだよ!!

はやくやりとりをやってくれよ!?

って思ってる読者の皆さん俺もね載せたいんですよでもね…





寝坊でもしたのか朝のLINEが返ってこないのよ

まーた夜更かしして寝坊しよったなーって思いながらこの記事を書いてるとやっと返信が



2度寝ならぬ3度寝してるだと…

つまようじ「このダメプがぁぁぁ」

タピオカ「いつものことです」



って訳でとりあえず海打っていきまーす

パチンコブログらしい広告をってことで月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ