(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

ガンガンGANTZ ~タピオカの稼働日記後編~

後半でーす

さて、特に何もお伝え出来ることのない前半が終わったよ

初当たりは770回転、チビ星人SPからやっと当たった当たりはもちろん単発( ´∀`)bグッ!

みんなやってると思うけどGANTZの時短中は単発打ちして無駄な玉を使わないようにしてねー

んでもってその時短はやはりスルー

持ち玉もなくなりまた投資開始でございます

毎日毎日朝から○倍ハマリしてその後もロクな展開にならずにずるずると負け
なんなんこれ?どこの店に行っても同じ展開でしんどすぎるよ

だって1000回して単発一回って展開今月だけでもう何度やってるか…

たまには朝一5kくらいで当たってまったりと出玉を増やす展開になってもいいと思うのよ


もう300回してるけどうんともすんとも言わないよこの台
なんでまた分母越えしてるんでしょうね?

多分あと200k近く飲まれないと出ないんだろうなーって謎のマイナスイメージを抱えつつ更に現金投資を重ねる
これだけ現金投資ばかりしてると安い台に成り下がっちゃうし頼むからやめてほしいっす
ハマるなら持ち玉出来てからにしてほしいなぁ(´・ω・`)

そしてまた確率の2倍ハマリを越えちゃいました、もうどうしろと…


こんだけずーっと回してればまともな連チャンがあってもいいと思うんだけどねぇ

そしてやってきました816回転、擬似3超転送からブラキオサンリーチ
さらにラストに信頼度80パーのフラッシュ予告(゚∀゚)
これがやっと





ハズレ(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

ごめん、これガチでヘコんだわ
もう打つ気無くしたもん

このあと900回転まで回してヤメですわ

投資2500発と60k
回収0
総回転数1670
回転率23.85

最近はデータ打ち込むのも楽でいいわぁ(´;ω;`)

f:id:tumamimi:20170714230007j:plain

f:id:tumamimi:20170714230019j:plain

f:id:tumamimi:20170714230040j:plain

f:id:tumamimi:20170714230103j:plain

f:id:tumamimi:20170714230135j:plain

つまようじ「これからはスロの時代だね」

タピオカ「天井狙いでちまちまやった方がいいのかもしれんねぇ」

つまようじ「天井狙っても負けてるんですが…」

タピオカ「あばばばば」



スロの演出見たい時は天井狙いよりサミタに限るよね




人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ