(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

なんか体調悪いわ ~タピ稼働後編~

後半でーす

前半はこちら
http://tumatapi.hatenablog.com/entry/2017/07/12/124302

さて4ラウンド単発、7回時短を引いたけどいつものことと思い直し続行続行ゥ!

次の当たりは225回転、なんだかんだで初めて当たったジャギリーチ

これがひでぶチャレンジで確変昇格ゥゥゥ!!!

んで待ちに待った16ラウンドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:tumamimi:20170712210503j:plain

f:id:tumamimi:20170712210515j:plain

しかも3発すんなりと来たよおおおお

まぁそのかわりすんなりと突時引いて100駆け抜けたんですけどねー

次の当たりは109回転
だけど単発でした

昨日初当たり確変ばっかりだったから今日は単発のターンかなー

と思ったら上皿内でまさかの確変キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こんな即当たりひっさしぶりいいいい
片づけしてたら昔流行ったおもちゃが出てきてしばらく遊んでしまって掃除が遅れるくらいひっさしぶりいいいい!!


まぁ単発ですが

しかし今日の俺はやれるぞ!
なんとまた確率以内の171回転で確変んんんんん

これが4連!

出玉は万発越えですよ(´;ω;`)
久し振りすぎて涙出ますよ(´Д⊂)

このあと445回転ハマったけどまた確変☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しかし即時短orz

ねぇ、確変入ってから平均2連くらいにしかならんけどなんでなん?
65パー継続だからせめて3連やろがぁいヽ(`Д´)ノ
隣のあんちゃんなんかワンコインで5連させてお持ち帰りやぞ!
マジ意味がわからねぇっすよ
毎日同じ事言ってるなって思ってるでしょ?

ええ、言ってますけど事実です
2k持って俺の隣に来れば大半は当たるから俺の隣オススメやで

でも開き直ってそのお兄ちゃんと一通りお喋りして楽しかったよ
みんなあんな感じの平和な人ならいいんだけどねー

で、最後に80回転で単発引いて今日は締めです

投資2500発と12k
回収8300発くらい
総回転数1430
4ラウンド7回
16ラウンド5回
仕事量20kくらい


なんでくらいって書いてるかっていうとね、、、


データ消えてもうた
確実にわかるのとおぼろげなのとがあるからこんな感じになってます(m´・ω・`)m ゴメン…

だけど回りは23オーバーしてたから余裕でしたわよオホホホホ(゚Д゚)

んで二人のやりとり

f:id:tumamimi:20170712213757j:plain

f:id:tumamimi:20170712213824j:plain

f:id:tumamimi:20170712213841j:plain

f:id:tumamimi:20170712213807j:plain

f:id:tumamimi:20170712213901j:plain

f:id:tumamimi:20170712213916j:plain

f:id:tumamimi:20170712213931j:plain

2人してまたもや愚痴愚痴してたよ
明日こそガツンと勝ってうへへーいってしたいわねぇ

パチンコの演出見たい時はサミタに限るよね




人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ