(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

タピオカ、秋葉原へ行く

昨日3時に寝て朝からアイランド秋葉原店に並んでめちゃくちゃ眠いタピオカです( ゚Д゚)ネムヒー

さて、9時前に到着してすでにこの番号

f:id:tumamimi:20170620122620j:plain

なんて恐ろしい店なんだ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まあそんな店にスロでも打ってやろうと思いやってきたのですが抽選結果は…


f:id:tumamimi:20170620122634j:plain



はい、まともに台取れないね( ´ ゚ω゚`) ちなみにこれでもマシなほうなんやで
だって1200人並んでたからね:(;゙゚'ω゚'):


で、期待してない近くのエスパスへ
ここはアイランドの客が流れてくるから基本回収だよっ☆彡
そしてこちらも1000人近く並ぶというねw その抽選結果は~?



f:id:tumamimi:20170620123128j:plain

はい、当たりです なぜこの引きをアイランドで出せないのかと小一時間(゚Д゚)

そして入店!
一応昨日の新台のケロロ軍曹に行くも客が居ないw
14台も入れてるのに、60番近くだったのに誰一人居ないwww
これはアカンなと思いつつ昨日の死亡台へ…







はい、私も死亡しました
20kやられてロクに熱いの来ません
もう展開もしょぼすぎだしつまらないしで用意した画像すら貼りたくない(゚Д゚)


そんなこんなで諦めて別店移動しAKBへ…

f:id:tumamimi:20170620123044j:plain


釘はこんな感じ

f:id:tumamimi:20170620123329j:plain

f:id:tumamimi:20170620123351j:plain

f:id:tumamimi:20170620123404j:plain



意外と行けるかな?
ここでつまようじ君とのやりとり

f:id:tumamimi:20170620124418j:plain

f:id:tumamimi:20170620124449j:plain

f:id:tumamimi:20170620124510j:plain

f:id:tumamimi:20170620124534j:plain

f:id:tumamimi:20170620124556j:plain

ってところでまたあとでー
22時頃更新予定!

一昨日50k近く、今日既に30kやられて死にかけてるタピオカのためにメルカリインストールとランキングクリックしてください(ヽ'ω`)

人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ