(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

今日こそは期待値を積みたい

こんにちはつまようじです

6/14の稼働日記になります

6/13の稼働はこちhttp://tumatapi.hatenablog.com/entry/2017/06/14/121913

2日連続ダメ稼働だったので今日こそは、内容が欲しいところ

仕事人を他の店でも試してみたいので近くの店へ

やはりヘソは狭いけどとりあえず試し打ち…

一台目 3kで43…はいうんこー

ニ台目 2.5k目で当たって2連追加で1k入れて計3.5kで52…えーい次だ次

三台目 2kで25………

クソがぁぁ回らないにもほどがあるやろ

仕事人は諦めて沖海の島へここがダメなら店移動、移動するとなると時間かかるから出来たらここで決めたいよなーと思いながら釘を見ていく

すると…寄りの良い台のヘソがそこそこ空いてる

これを打っていくと最初の10kで231回転となんとか打てそうな回り ここで朝から連絡のつかなかったタピさんからLINEが来た

休みで昼過ぎまで寝てたらしい 羨ましい…俺も昼過ぎまで寝たいぜ、嫁か子供に休みの日でも8時には叩き起こされるぜ

そんなこんなでなんとか打てそうな台を掴んだつまようじだが、そこには思わぬ罠が潜んでいた

気になる結果は後半へ続く

タピオカ「海って回る台打つと当たらないイメージなんだよねー」

つまようじ「単純にタピさんの引きが弱いだけじゃ…」

タピオカ「オスイチで当たってハイビスカスがよく光る台を打ちましょう!」

つまようじ「オカルター乙」

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ

ここで広告紹介させてもらいます

なにかと最近話題になってるフリマアプリメルカリ

欲しいものを探したり、とんでもない出品物をながめてネタにしたりパチンコ稼働の暇つぶしに自分も使ってます

最近だと現金が出品されて炎上してたwww

よかったらどうぞ