(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

仕事人稼働結果

こちらの続きになります http://tumatapi.hatenablog.com/entry/2017/06/14/121913

ヘソの狭い仕事人に座って最初の10kで194回転 次の10kで183回転 この周りなら撃てそうだけど昨日負けたしそろそろ当たってくれないかなーと思った407回転目で図柄が揃うも単発

この台確変中の斬ラッシュで玉増えする台なので単発だと玉増えしないのがたまに傷

この時短を抜けた後周りが垂れる垂れる… 液晶止まるんですけど…

他の仕事人に移動しようにも仕事人だけ異常な稼働の良さで空き台が全然なくて立ち見の人もいるレベル

辞めるか悩んだけど今後に向けてのデータが欲しいのと他に打てそうな台も無さそうなので期待値マイナスにならないようなら打ち切ることに

昨日引けず単発スタートだったけどその後ポロポロと当たって今後の参考になるデータは取れた

以下データ 仕事人5(トータル確率1R7.05で計算)

407単

270確確単

149単確単確確単凸確単

634凸確確単

231確確確確凸確単

105辞め

通常1296回転

投資73.5k(貯玉、出玉がわかるように常に貯玉遊戯)

1k辺り17.6回転

当315R

回収33905玉

一回あたりの出玉(1R)107.6個

仕事量4930円

実収支+53740円(北斗の投資3k込み)

まっ回ってねえ…確変割合高かったけど確変中やたらと早く当たってたので出玉は大体これくらいが目安だと思います

回ってないのと余剰沢山なので通常回転数うんこですが打てるレベルの台なら1時間160〜170位は回せるかな

色々小技の効く機種なので後日載せるかもしれません

タピオカ「つま君がまた空き缶稼働したと聞いて」

つまようじ「今後に向けての布石だから(震え声)」

タピオカ「内容がないようwww」

人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ