(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

ダメプの鏡

こんにちわつまようじです

13日の稼働日記になります

昨日中々のゴミ稼働をしたので今日はなんとかまともな稼働をしたいところ

昨日の稼働日記はこち

http://tumatapi.hatenablog.com/entry/2017/06/12/114211

昨日の店の釘を帰りに見た感じちょっとやれそうになかったので足を伸ばして別の店(27.5交換貯玉無制限)へ

朝のゴミ捨てをしてたら遅れて到着したのは10:30 タピさんにダメプの鑑って言われたけど全くもってその通りだから気にしない

ここはちょっと前に北斗7がそこそこ回ったとこなので北斗の釘から見ていく

前より狭いけど他の台よりは少し開いてて寄りも綺麗だから行けないかなーと着席

最初の1kで23回転 おっいけるんじゃねって思ったら…

そっから2kで20回転…これはひどい

タピオカ「そんな台捨てて今日は帰ろうぜー」

つまようじ「嫌じゃ嫌じゃ時給1000円で良いからなんか探すんじゃ」

ってことで次は仕事人5の島へ

この機種色々計算するとかなり甘くて結構あれこれで上乗せもできちゃう まだ終日打ったことが無いので後学のためにも打ってはおきたい機種 ヘソは…

うん、狭い!けど寄り底まで殺されてないのとヘソで1k18あれば時給1000円超えそうなので座って行くことに

果たして今日は結果を残すことができるのか!?

つまようじ「この台斬ラッシュの玉増えが気持ちいいよぉぉぉ」

タピオカ「1回転5個とか増えるんでしょ」

つまようじ「うんうん、きもちぁぃぃ」

タピオカ「まあ確変引けないと味わえないんですけどね…」

結果はこちhttp://tumatapi.hatenablog.com/entry/2017/06/14/190038

人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ</