(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

初稼働結果

この日の朝の台選びはこちhttp://tumatapi.hatenablog.com/entry/2017/06/12/114211

玉減っても1k23くらい回れば打てるから(震え声)と言いながら最初の1万円分の貯玉で220回転

思ったほど回らねえけどもうちょい回すかと思った投資貯玉13k目で沖海チャンスからの単発

時短でやっぱりゴリゴリ玉を持っていかれた後また単発そして単発…

お祓いなんていってられるかぁぁぁ!!

どーもフリーターから空き缶拾いになったつまようじです

そんなこんなで稼働データ

沖海4(トータル確率110.4で計算)

295凸単

191単単単

453単

728辞め

稼働5時間

大当たり5回

一回あたりの出玉1325個で計算

投資35k(貯玉)

通常1361回転

仕事量3400円

実収支−31820円

つまようじ「これならホントに空き缶拾った方がマシかもしれん…」

タピオカ「缶拾いでパチンコ無くなってもやっていけるね」

つまようじ「そー言うタピさんはどうだったの?」

タピオカ「天井まで連れていかれて−25kだったよ」

つまようじ「2人で空き缶拾い…じゃなかったブログ頑張ろっか」

人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ