(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

記念すべき初稼動(つまようじ編)

おはよーございますつまようじです

ブログ始めてから初の稼働日!!

元々今日は夕方までしか時間ないから店回りしてブログはタピさんに書いてもらおうかなって思ってたんだけど…(初の稼働ブログが今日は店回り!じゃなんか格好がつかないし) タピさんとの朝のやりとりで

タピさんとの朝のやりとりはこち

俺がブログ書くしかないやないか(_)

ってことでやりてりにもあるように近くの27.5個貯玉無制限のお店に入店入店

ザーッと釘みていくと

おっヘソ開き台発見!

とのことなので

寄りとスルーはこんな感じ

早速打って行くと最初の1kで31回転

これは多分上ムラだけどいけそうか!?

タピオカ「んで時確中でいつもは大体どれくらいやられるの?」

つまようじ「時短100で150個くらい平均したらあたり一個1325位になるお」

タピオカ「あかんやつや…」

つまようじの運命はいかに!?

結果はこち

http://tumatapi.hatenablog.com/entry/2017/06/12/223005

人気ブログランキング参加中ですつまようじとタピオカおじさんのやりとりや足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ