(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

このブログの概要とか

こんにちわつまようじです

 

このブログはよくあるパチプロの稼動ブログにしようと思ったけどそれだけじゃつまらないし読者も集まらなそうなので、ダメプ2人のリアルなやりとりとかをのせつつの稼動日記にすることにしました

 

これならネタも尽きにくいし、観閲数も伸ばせて、広告収入うまーってできるんじゃないかと思ってタピさんに話を持ちかけました

 

以下2人のやりとり

f:id:tumamimi:20170610192035p:image

 

f:id:tumamimi:20170610192043p:image

 

上のようなやりとりでブログをやることになりました

 

稼動日記はよくあるけど2人のダメプのやりとりを載せてるブログはあまりないと思うのでダメプのリアルなやりとりとか臨場感を伝えられたら良いなと思います。

 

つまようじ「昔みたいに玉増えする甘デジとか海のイベントにテキトーに座るだけで2万500〜3万5000取れる時代だったらわざわざブログかかなくても良いのにねー」

 

タピオカ「スマホがいかんのや…あれで情報回るのも早くなったし、スマホゲーの流行でパチンコ屋の客奪われまくり」

 

つまようじ「そうなんだけど、左手にスマホ持ちながら言っても説得力がないよおじちゃん…」

 

スマホの流行以外にも色々な要因でパチンコ産業は縮小の一途を辿ってます(この辺も後々語ろうと思ってます)

 

現状パチンコ一本でも飯を食うことができてますが、将来を考えると他の収入があった方が絶対強いと思える時代です

 

ブログを書いて広告収入を得るという事に関して素人ですがやるだけやってみようと思います

そんな2人の足掻きを伝えられ良いなと思います

 

 

 

人気のブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって人は応援クリックおねしゃすおねしゃす

https://blog.with2.net/link/?1917413